バナー
ワークス関連サイトのリンク集です♪

WORKS one make team K−frog
ワークスワンメイクチーム K-frog長野本部
管理人:イエローワークスさん

ワークスをこよなく愛する人達が集います。
このサイトのおかげでワークス乗りの友達がたくさん出来ました♪
私もメンバー登録しております(* ̄ω ̄*)
K-frog大阪支部
管理人:kingさん

関西在住のK-frogメンバーで構成された大阪支部。
プチオフも盛んです♪
毎月、月末日曜日(とは限らなくなってきましたがw)に定例オフミ開催♪(場所や幹事は毎回変わりますw)
K-frog九州支部
管理人:ゆ〜たんさん

九州在住のK-frogメンバーの集まりです♪
九州、一度は行ってみたいものです・・
私は広島以西は車で行ったことありませんので(^^;
K-frog関東支部
管理人:電気屋さん

関東・甲信越地区メンバーで構成。
支部長さんの交代が激しい(笑)
初代cairoさんから2代目EMPTYさんにバトンタッチ。
さらにEMPTYさんから3代目紅茶さんに。
そして今度は4代目電気屋さんに(^^;
電気屋さん、何故かウチのサイトの隠れファンだそうなw
K-frog中国支部
管理人:くろのあさん

中国地区メンバーで構成。
発足間も無いフレッシュな支部ですw
徐々にメンバーが増えつつあります(´▽`)
K-frog東海支部
管理人:RBKさん

東海支部復活ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
前支部長のわがまま(?)で解体された東海支部を、RBKさんが引き継いでくれました(´▽`)
新生・東海支部の活躍(?)に期待していますw

ワークス個人サイト
kutar風 運行日誌
管理人:kutarさん

ウチから一番ご近所の大阪メンバーです。
ワークスから0-400仕様のもんすたあカプチーノに乗り換え♪
先代ネタ王w
現在は整備士を目指して猛勉強中♪
Partial Days
管理人:しんやさん

CR22S・ieダートラ仕様。
九州・広島・大阪と渡り歩く人柱王(笑)
2004年春から関西芸人でびう〜wヾ(´▽`)ノわぁい
「広島」から「大阪」へナンバーが変わりました♪
大手クラッチメーカーにお勤め。
AGES WORKS
管理人:えいじさん

現ネタ王w
2代目となるHA21S・1型ワークスを派手派手ステカチューンしていましたが、諸事情により3代目HA22S新規格ワークスにお乗り換え。
更に何故かキャロル顔に・・w
と思ってたらちびっくに化けましたww

解体屋によく出没します。
京都市の奥の方にお住まいですが、何故か大阪オフ参加率高しw
free time
管理人:ひっささん

大阪支部最若手のメンバーです♪
兵庫県お住まい。
HB21S・2型。
N1仕様を経て、念願のN2R仕様に進化されましたヾ(´ー`)ノ
ボディもステカやエアロが増えておしゃれになってます♪
MY PENTHOUSE
管理人:しょうじさん

自作ステッカーでデモカー状態だったHA22Sワークスに乗っておられましたが、私の目の前で事故で廃車に・・(ノ_・。)グス
現在はPS13シルビアに乗り、やはり自作ステッカーで派手〜にしております(笑) 格安カッティングステッカー製作も受付中♪
私も大変お世話になっておりますm(__)m
東海地区お住まい。
little braver
管理人:よしきさん

HB21S・1型に乗っておられます。
ワークスに関する知識は年不相応なほど物知り博士(笑)
ステッカー・エンブレムチューンの先駆者にして、サービスマニュアル片手に車両整備もこなすツワモノw
関東支部所属、甲信越地区お住まい。
yasu-works
管理人:yasuさん

HA11S・1型に乗っておられます。
よしきさん同様中々気合の入った若者です(笑)
ATからMTにミッション載せ換え。
2004年本部オフミでの、私のRちゃん横乗り体験者(笑)
九州支部所属。
garage FLAT OUT
管理人:daiさん

1代目ワークスは15tトラックに特攻かまして敗者・・
(そりゃ負けますわ( ̄ω ̄;)
2代目ワークスは田んぼに突っ込み歯医者・・
3度目の正直、CN21Sで頑張ってますw
モータースポーツ好きな岡大自動車部員(しんやさんと話合いそうw)
07/01サイトリニューアル移転しました。
WORKSの家
管理人:EMPTYさん

CR22S・ieをいじいじしておりますw
デカインテークのFRPボンネットがイカツイですね〜♪
オフ会では覆面パトに変身します(謎笑)
貰い物パーツ多し(^▽^;
現在ワークス封印中・・ですが、
日本全都道府県制覇計画進行中w
軽-FAMILY
管理人:BIG☆BOSSさん

ワークス2代目となるCS22S・RS/Rに乗っておられます。
チューニングコンセプトは「漢ちゅーにんぐ」!
自作、流用、盗用、蹴る、殴る、あたりまえ。
・・って、工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
いや、私もやってますね(^▽^; あはは〜
サイト名が変わりました。軽自動車全般での交流が目的♪
車好きの部屋
管理人:ヘイさん

黒のHA21Sに乗っておられます。
奈良方面をドライブ中に道の駅で知り合いました(笑)
K-frogの存在を以前から御存知だったようで、私のリアステッカー(しょうじさん作)を見つけられて声掛けられました(^^;
三重県で車好きチームを結成されています。
現在休止中?(´・ω・`)
ALTO WORKS FACTORY
管理人:けんぼーさん

黒のHA11S・Fリミテッド・ATに乗っておられます。
ATながらも、ツボを押さえたチューンでどんどん進化していってますね〜。ステキです♪
流用、自作パーツも豊富な一台(^-^)
トミーおめでた研究所
管理人:TOMYさん

ポンコツieから、某ショップコンプリートカーのCN21S改に乗り換えました♪
Kスペミーティング等にも参戦♪
マウンテンバイクや吹奏楽、果てはアヤシイ食品コーナーなんかもあって、なかなか面白いサイトですw
SPEED NUTS
管理人:飛龍さん

各地を転々と渡り歩き、色んな車を乗り継いでC系やH系ワークスにも乗っていました。
大阪に来襲した際はウチにお泊りしたりw
現在はCL11Vワークス他3台所有(?)
・・車もちですなあ(*´д`*)
栃木県お住まいです。
project G-HIT
管理人:G-HIT(CM22V)さん

K-frog本部BBSでお知り合いになりましたw
ウチと同じ、CM22VのワークスRオーナーさんです♪
宮城の雪ドリフターw
そしてミニカで耐久レースにも参加されてます。


inserted by FC2 system