CASIO
アナログ&デジタル腕時計

カシオアナログ&デジタル腕時計(笑)
普通、車には純正でも何かしら時計が付いてますよね。
オーディオなりAMラジオなり車載時計なり・・
私の車にはそんなものどこ探しても付いてませんでした(笑)
でも車に乗ってると時間気になりますよね・・通勤車だと特にw
何か時間を確認する良い方法は無いかと思案した結果、
←こんな方法を思いつきました(爆)

いや、普通にカー用品店で売ってる車用の時計も考えたんですけどね(^^;
私が探した時には気に入る物が無かったんですよw
で、最初は持ってた(拾ったw)腕時計をステアリングのスポークに巻きつけてたんですが、スポークが細くてうまく固定出来なかったんで、もっと良いところを探したら・・あるじゃな〜いw
少し細めだけど腕時計を巻くのに丁度良い場所が(笑)
で、その拾った腕時計もお亡くなりになって、代わりに新しい腕時計をわざわざ買って(笑)同じ所に付けました。(もうここに時計があるものと思い込んでます(爆))

(取付 不明(^^;)



inserted by FC2 system