ラジエーター

銅3層が水漏れしていたのと、フルOHでへたれエンジンでは無くなった(?)為に、純正レベルのラジエーター入れてみました。
一応、K6A後期用のアルミ製。
厚みはありますが、2層ではなく1層ですね(汗)

解体ワゴンR(CT51S)より入手(´ー`)y─┛~~
(えいじくんサンクス)

キャップは適当にホームセンターで購入した純正同等品w
ファンも、何故かリレーが飛びまくるようになったので11枚羽根から純正に戻しました(汗)

(取付 2005/12/10)



これまでの仕様(´ー`)y─┛~~

アルミ3層に代わり、銅3層を入れてみました。
メーカー不明(汗)(某フォークリフトのラジエーターという情報も?)

が・・これでもそれほど水温に変化が見られず・・
やはりへたれエンジンの(ry

エンジンOH時に若干の水にじみが発覚して、外す事に(´・ω・`)

(取付 2004/10/10)

某通販で購入したアルミ3層ラジエーターです。
これまではずっと純正でしたが、水温上昇に悩み、思い切って購入。
でも結局以前とそれほど変わらず・・
早々に手放してしまいました(^^;
(まあ、へたれエンジン自体の発熱量の方が上回っていただけだと思いますがw)

(取付 2004/07/18)



inserted by FC2 system