ブリッツ
パワーメーター i‐D

ブリッツパワーメーターi‐D。
主な役割はデジタルスピードメーターですが、色々楽しい機能が付いてます(・∀・)

まず0-400mタイム計測機能。
他に0-1000mや0-100km/hタイムなんかも計れて、最新10トライまで記録に残せます。
次にパワー計測機能。
といっても、このアイテムの配線は速度信号(と電源)のみなので、あらかじめ入力した車両重量・駆動方式などの車両データと、スピード/到達時間から逆算して暫定的に割り出す類の物だと思いますので、少々正確さには欠けるかと(^^;
私もそのままの数値入力だと、200PSとかありえない数字を叩き出してしまったので、シャシダイでのパワーチェックを元に近い数字が出るように修正した数値を入力してます(^^;
で、一度入力したデータを変更せずにチューニングを進めればパワー(あくまでこのパワーメーターが読み取った数値)の変化が参考になったりして面白いのではないでしょうか?
(・∀・)

(取付 2002/09/??)



inserted by FC2 system