プラグカバー

不本意ながら、OH時にカムカバーが青く塗られたわけですがw
純正プラグカバーも外されてプラグコード剥き出しに・・
個人的にプラグカバーはあった方が良いと考えてるので(K6AやF6Aシングルカムと違って水溜まるしw)カバー付けるつもりだったんですが、純正プラグカバーは黒・・
まあ、それでも別に構わないんですけど・・青カムカバーとの配色がキモイ事になるだろうと、しばらくカバー無しで放置してましたw

そこで、某えいじくんが所有していたこのステンレスプラグカバーに目を付け(笑)、交渉したところ快く譲っていただきました♪

で、実際付けてみると・・
ほー・・悪くない・・てかむしろカッコイイ!
髪型のセットも出来るほどピカピカ!(爆)
いやいや、大変気に入ってしまいました♪

(取付 2005/12/15)


しかし。
09年3月の現車セッティング中に、熱こもりによる点火プラグ死亡とのことで、ショップにて外されてしまいました(ノ∀`)
まあいいかw

(取外 09/03/17)



inserted by FC2 system