ノールウォーク
サイレンサー付きフロントパイプ



ノールウォークサイレンサー付きフロントパイプ。
高回転型タービンに交換後も上での伸びに不満を感じてましたが、なかなかフロントパイプ交換に踏み切れませんでした(笑)
(だって触○が・・ねえヾ( ̄▽ ̄;)ゝ)
でも交換しようと思った時すでにリアマフラーが爆音仕様だったため、これ以上の音量アップは絶対にイヤだったのでサイレンサー付きのを探したんですが、新品ではもうどこも製造していないらしくて全然見つかりませんでした。
そんな時、ノールウォークさんでこのフロントパイプを新規開発したという情報を得て、即注文(笑)
ターボアウトレットパイプも同時に交換しました(笑)

ただ、難点が一つ。メインパイプ50φタイコが90φくらいあるんですが、車高下げてると、このタイコ擦りますw
現在全車体で一番低い位置(もちろんタイヤ以外でw)にあるのがこのタイコです(爆)

(取付 2003/07/14)



inserted by FC2 system