グレッディ
機械式60φブーストメーター

以前使ってたアペックスブーストメーターの表示がおかしくなってきたので交換♪
UPガレージでたまたま見つけた激安中古品ですが、機械式で動作も問題無しです。
(ピークホールド等、便利機能は一切無し(^^;)
メーカーは一応グレッディ。そして多分、絶版品(汗)

まあ、いづれは電子式付けたいですけどね・・

(取付 2005/06/25)



これまでの仕様(´ー`)y─┛~~

A’PEXi(アペックス)60φ機械式ブーストメーターです。
(このモデルは現在はおそらく取り扱っていないと思います(^^;)
最初のタービン交換時に初めて装着した後付けメーターです。
なので、純正仕様でのブーストは知りません(^^;
一応ピークホールド機能付きですが、現在は中のバネ(か何か?)がへたってきたのか、ちゃんと最大ブーストを保持してくれません(笑)
最大ブーストは現在別の機器(ブリッツ デュアルターボタイマー)で管理しております。

そろそろもっとイイヤツに交換したいなあと思っているパーツの一つです(汗)
(再現機能とかついてる電子式とかとか(^^;)

(取付 1998/??/??)





inserted by FC2 system