自作
ボンネットスペーサー



少々ボディとの合いの悪いFRPボンネット仕様になって、以前の8mmカラーだけではエンジンルームとのスキマが開かなかったので、ステーとワッシャを追加しましたw
ステーは、FRPボンのネジ穴部補強も兼ねてます。

で、見た目は10mmくらい浮きました。(写真下)

(取付 2005/03/09)



これまでの仕様(´ー`)y─┛~~

エキマニ交換後、やたらボンネット内に熱がこもり、エアコンも効きが悪くなってしまったので、ボンネットのヒンジ部分にスペーサーを入れてボンネット浮かしを施しましたw
最初はテイクオフのすきまくんを入れたんですが、ちょっとすきま開きすぎだったのでその場で外しましたw
(すきまくん現在はえいじくんが所有)
で、急遽5mmのナット入れたんですが、これはすきま足りなさ過ぎw
でで、8mm長の汎用カラーを購入、装着しました。
なかなか良い感じ♪

(取付 2003/08/??)



inserted by FC2 system