2006/05/27
K-frog MAYFAIR 2006
その2♪

はい。
完成した車文字を見て見ましょう〜ヾ(´▽`)ノわぁい

「K」「-」「f」

「f」「r」「o」

「o」「g」

で、つなげてみましたw
(写真にポインタを合わせると画像が切り替わります)



んー・・
なんか微妙ですねえ(´Д`;)

まあ、最初からそんな上手く行くとは思ってませんでしたけど(^^;

とりあえず配置完了ということで、次行ってみようw

執行部の皆様方♪

ん?daiくんワークスの上になんか乗ってますがw
(丘の上から最大望遠)

さて、続いては恒例ボンネットオープン大会♪
同時に各参加車両紹介行ってみましょうヾ(´▽`)ノわぁい
・・とはいうものの、この配置・・
どこからどういう順で撮れば良いのかとか、撮り損ねしないかとか、むっちゃ不安ですが
(^^;
まあ、とりあえず自分の車からw
(ここでも車写真にポインタ合わせると画像が切り替わりますよ〜w)

はい、見慣れた我が愛車、すぺきちR号です♪
前半、後のケンジ号があまりにもピッタリ付いててリアハッチ開けられなかったので、気付いてない人いるかも知れませんが、歴代ワークスカタログ(72から新規格まで)と95年発行の「アルト専科」公開しておりました♪(まあ、去年もやりましたけどw)

もちろん非売品扱い(爆)

ほらこんな風にピッタリと(^^;

と、これはケンジくん。
元赤ワークスを自家製オールペンしたそうな。
で、何乗っけてるんですかΣ(´Д`lll)
つか、ながっ!何のバネ?え?ワークスの!?
工工エエェェ('д`)ェェエエ工工

旧品のオートジュエル製だそうな・・

これはノイエジールさん。

去年あった怪しい(笑)スポイラーが無くなってますね。
段差で割ってしまったとか・・('A`)

EMPTYくん。

今年もやってます、覆面仕様〜(笑)
て、あれ?BOSSさん譲りの黒ボンネットは?(^^;

EMPTYくんより、今日来れなかったえいじくんにとお土産預かりましたw
つーことでえいじくん、ウチまで取りに来てください。
(´ー`)y─┛~~

TREKさん。

まっくろC系はふーじー君とお揃い?w
フロントグリルのK-FROGの文字が良いですねー♪

飛龍ちゃんオヒサ!( ^^)爻(^^ )オヒサ!

ってなんか塗装がきちゃないワークス・・(´Д`;)
これからちゃんと塗るんだよね?途中なんだよね?
ね?('A`)
何個イチかわからん元解体550ワークスを復元して来てくれましたw
って・・ボンネット660用やん。はみ出てるやん(´Д`;)

無限くん。

何故かここ毎週のように大阪へ来てるので忘れかけてますが、「岡山在住」の大阪支部員ですw
今日は最後にネタの神が降りましたね('A`)
早く良くなりますように。

TAKUYAさん。

めずらしい紺のツインカムですね〜(・∀・)
3型かな?

くまさん。

フルエアロのイカツイ仕様。
ieですね。

金さん。

いつぞやのメロディで一度、れみたんと一緒にお会いしているはずですが、夜だったのでお顔覚えてません(爆)
そして今回もどれが誰だか分かりませんでしたorz

ブッチャさん。

よしき@HB21S号の元の姿というウワサw

今日の一番人気w、RBKさん。

御覧の様に人だかりでまともに撮れませんでした(爆)
というのも寂しいので後から撮ってみるw
って、どこから見ても派手ですなあ・・
歳は私の一つ下らしいですが・・やること若いw

カエル色キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
・・とはマキさん談w

MORGY(もーぎい)さん。

この車、元はhossyさんの車両だったそうです。

jin-nさん。

って、去年はバンパーだけ変わってましたが、今年は車両ごと変わってる・・
一体何が!w

これ名札無かったんですが・・
DBたけしさん・・かな?
わかりません('A`)
4ATツインカムでした。

よしきレポより どうやらDBたけしさんで間違い無い様ですねw)

こちらもナナシさん。

元々は白/銀をオールペンかな?
貴重な72ワークスですねー♪
大事に乗って下さい(^-^)

よしきレポより アキオさんの車両と判明w)

Matsubara(マツバラ)さん。

エンジンオーバーホール、オールペンして10日という出来立てホヤホヤワークスですw
美しい・・(*´д`*)ハァハァ

かずさん。

去年に続いて参加です♪
ATから5MTに積み替え?ヾ(´▽`)ノ

しんやくん。

高速で後ろ走ってる時に何か違和感あったんですが、わかりました。
マッドフラップ付けてなかったでしょー!
で、今付けてるの?w

K'くん。

読みは「ケーダッシュターボ」でいいの?(違)
岐阜羽島でリタイアした紅キ翼くんの実の兄です。
兄弟でワークス乗りヽ(´ー`)ノマンセーw

翼くん、早く復活すると良いんですが・・
そんなK'くんの彼女さんですか?w
え!?すでにお子さんまで!?(爆)

モトさん。

H6年7月生まれのCS22Sという事は5型ですねー。
ウチの子は9月生まれですヽ(´ー`)ノ
って、なんか穴開いてますよ!Σ(´Д`lll)
インプレッサのルーフベンチレーターだそうな(・∀・)
ウチの子にはエアコン付いてるのでこれは要らないw

けんぼーさん。

ナンバーが「栃木」じゃなく「とちぎ」ってなってますが。
ひらがなナンバーは「なにわ」だけだと思ってましたw
(^^;
ATマシンである事を嘆いておられまする・・

KOHさん。

去年と同じくスズスポバンパーがイカしてます♪

くろのあさん。

あれ?去年はC系だったような気が・・(^^;
このカラー、純正色ぽいんですが、ワークスにあったっけかなあ・・
リミテッド?

よっちさん。

こちらは「ieのFリミテッド」と書いてありましたw
わんこ連れで参加♪

ふうう。
これで半分くらいかな?(; ̄ー ̄A

紹介順は・・「g」「o」「r」「f」と文字をさかのぼって撮ってたんですが、途中からワケ分からなくなって近い車を撮って行ってましたw
ひょっとしたら取りこぼしあるかも・・(;´Д`)
あったらゴメンナサイm(_ _)m

その1へ戻る♪   その3へ続く♪




inserted by FC2 system