2006/05/27
K-frog MAYFAIR 2006


今年もやってまいりました♪
待ちに待ったK-frog本部オフミ「MAYFAIR2006」!
今年は会社の都合で仕事のシフトが中々確定しなかった為に、休日の申請が出来るかどうか不安だったんですが、ギリギリ間に合いましたよ・・w

てなわけで、前日にオフ仕様にと(テストも兼ねてw)、スズスポマフラー直管変更パイプ(通称焼鳥パイプ)装着しておきましたヽ(´ー`)ノ

大阪組は27日当日午前4時に、名神の大津SAに集合。
なので、3時くらいに家出れば良いかなと思って支度していたら、しんやくんからメールが。

し「いまどこ〜」
す「家」
し「Σ(゚Д゚; )エエ〜今大津に4台いてます」
す「(゚Д゚)ハア? 集合4時やんw」
し「早くぅ〜待ってるし〜」

・・知らんがな( ̄ω ̄;
気にせず4時ジャストに大津着くように出発しましたw


大津到着♪
すでに先ほどメールのあった、しんやくんと、クロ助さん、紅キ翼くん、K'くんが来てました。
しばらくしてはるばる岡山からdaiくん、無限くんも到着。
(てかこの2人毎週大阪来てるんですが('A`))
最後に支部長のkingさん到着。
・・時間オーバーですよ、ボス!( ̄ω ̄;

き「いや、この大津SA、出口やと思って乗り過ごしたから引き返して来ました(;^.^Α」
す「('A`)」

去年はしんやくんが似たようなワナに嵌まりましたなw
大津SA(兼IC)恐るべしw


ここで無限くん、dai君給油。

さーて。
久々の高速カルガモ走行行きますか〜ヽ(´ー`)ノ
先頭は我等が支部長king72ワークス!

次のチェックポイントは、多賀SA。
ここでふーじーくん&Pu。さんと合流。
これで合計9台に!ヾ(´▽`)ノ

今回の大阪支部参加者全員集合ですw

ここですぺきちR給油。

だんだんと夜も明けてきました。
カルガモ爆走中〜(撮影 マキさん)

ここはどこらへんかな?

と、しばらくは順調にカルガモしてたんですが、思わぬトラブル発生!!

突然、先頭のkingさんの後ろを走っていた、紅キ翼くんの72が岐阜羽島IC付近の路肩に停止しているのを発見!
kingさんは・・気付いてねえよおい!Σ( ̄□ ̄||)がびん
最後尾の私は大急ぎで先頭に飛び出して、kingさんを止めようと後を追いましたが、もうはるか彼方・・_| ̄|○
少し進んだ所に全員停められるスペースがあったのでそこで一旦停止して、kingさんに連絡。

す「kingさん、紅キ翼くん止まっちゃったんですけどー!」
き「え、マジ?」
す「今全員路肩に停めてます」
き「了解。こっちもスペース見つけて停まります」

とりあえずkingさんに合流しようと言う事で、また走り出す。
しばらく行くとハイウェイバスの停留所?みたいな所にking72発見。

kingさんが紅キ翼くんに連絡したところ、自力ではどうにもならないとの事でJAF呼んで帰ることに・・なんてこったい_| ̄|○

き「なんだか耐久レースみたいやね・・」

ほんとにそうだ、とは思いましたが(^^;
紅キ翼くん、ほんと残念です。めげずに来年またチャレンジしてください(汗)
代わりにお兄さん(K'くん)連れて行きますんでw

1台減って8台のカルガモになってしまいましたが・・
気を取り直して長野に向かって前進ヽ(´ー`)ノ

で、ここはどこでしたっけ?
多分恵那峡SAかな。


ここで4台ほど給油タイムw
(って誰が給油してたっけ?)

先頭kingさん、続いて無限くん、daiくん、K'くん、クロ助さん、隠れて見えないけどしんやくん、ふーじーくん&Pu。さん、そして私&マキさん。
(撮影 マキさん)

・・daiくん前開けすぎw
よく他車に割り込まれてましたw

あとkingさん。遅い車追い越してすぐ前に入るのは別に良いんですが、その後スローダウン早すぎw
後続が入るスペース無くなっちゃいますよ・・
出来れば全員入れるスペース確認してから走行車線に戻りましょうw

てなわけで。
とうとうやって来ました!
眼下に見えるは諏訪湖でございます。
ここは諏訪湖SAヾ(´▽`)ノわぁい

つか・・ここでRBKさん以下数台の参加者と御対面w
少し離れたところになんか派手なバイナル貼った黒のH系ワークス居たんですが、これも参加者かなあ?
(とか思ってたんですが、その通りでした(^^; たかさんのバイナルワークスでした♪)

ここですぺきちR給油(2回目)
燃費わるー('A`)

はーい、やって来ました。
諏訪おぎのや!
今年はなんか、派手なワークスが多いような気がするんですが・・(; ̄▽ ̄Α

そこそこにお話、そこそこにボンネットオープンなんかもして、そろそろ車山に向けて大移動開始しましょうw

大移動開始!
しかし、道中やはり途切れ途切れになりますねえ(^^;
私は何とかはぐれずに付いて行けましたw

で、去年も停まったこのスペース。
ここでとりあえず諏訪組全員集合を待ちます。

いやそれにしても、これだけでもかなり壮観ですなあ・・
(´ー`)

なんかレースのスターティンググリッドにいる気分w

このあと順に出発して、この先でよしき@HB21S氏がカルガモ撮影してましたねw
・・私の後に邪魔が入りましたが('A`)

カルガモ中(笑)

天気はあんまり良くないみたいですねえ・・
目の前の山に霧・・ってか雲?がかぶってます(^^;

車山オフ会場とうちゃーく!!
ズラリ並ぶ新旧アルトワークス軍団!

今回は総勢50台くらいでした。

今回はどう並べるのかな〜とか思ってたら、車文字で「K-frog」を書きます!?
マジデスカΣ( ̄□ ̄||)



グラウンド中央のkingさん、しこちゃんと、丘の上のおかちゃんとの指示の元、作業が開始されました。
( ゜- ゜;)どきどき

丘から見て左の車から順に移動するようで。
よしき@HB21Sくんからスタートw

私の車は右から2台目w
しばらく出番無し'`,、'`,、 ( ´∀`) '`,、'`,、
(しんがりは無限くんw)

さて、どうなるんでしょうか・・( ̄ω ̄;

まず縦に線を引きます。
これは真ん中付近の「f」の文字の縦線ですね。

続いて「K」「-」

「r」と「o」の途中w

順番待ちの車内からパシャリ。
無限くんが最後だと思ってたら、飛龍ちゃんイエローさんが残ってました(^^;

「g」
私はこの「g」の一部になるわけですな。

ここで私が並ぶ時、なんか後ろの方で「バカン」と何かが開くような音がしましたが・・気のせい気のせい(爆)

と。
丘の上からの撮影は全てマキさんが担当してましたw
この写真の時、車撮ってたらいきなり下から、ひゅおっと誰かが上がってきたとか言ってましたが・・
ふーじーくんでしたかw



こんな一幕もw

モデルはクロ助さんの娘さんw
もうひっきりなしに動き回ってましたねえ(^^;

車文字をバックに「はい、ちーずw」

さて、とうとう車文字完成したようですが・・
ちゃんと見えるかなあ?
と期待しつつ私は車から降りて丘に登って見てみました。

その2へ続く♪




inserted by FC2 system